<<父の日企画>> 子どもと一緒に皇居一周ランニング - 楽に走れる「立ち方・歩き方・走り方」 - Coaching for Athletes JAPAN

こんにちは。

小田英男です。

もうすぐ「父の日」ですよね。

「お父さん」って
いつも一所懸命働いていながら、

・なんとなく家族間のコミュニケーションに入れていない。
・子どもからは、どうも運動なんてできそうにない、と思われている。
・あんまりかっこよくない。

そんな風にみられている感じじゃないですか???

でもね、ホントは違うと思うんですね。

日頃見せる(魅せる)チャンスがないだけなんじゃないか、と。

で、こんな企画を考えてみました。

『父の日企画

 子どもと一緒に皇居一周ランニング
 ~お父さんだってちゃんと走れるんだ~』

父の日に、お父さんとお子さんが一緒に、
1周約5kmの皇居をぐるっと一周走ったり歩いたりしてみよう、

で、一緒にかいた汗を、銭湯で流そう、

という企画です。

でも、父の日当日だけだと、『本当に5kmも走れるか不安』という方も
いらっしゃるかもしれません、ね。

なので、その準備もご一緒に!

というのがこの企画の全貌です!!!!

===================================================================

>

 子どもと一緒に皇居一周ランニング
 ~お父さんだってちゃんと走れるんだ~

■◇■本 番■◇■
開催日:2012年6月17日(日・父の日)
開催場所:神田、皇居
目 的:「お父さんが皇居1周(5km)を子どもと一緒に走り切る」
   ということを通して、お父さんの苦しく楽しい笑顔を引っ張りだす!!
参加料:1家族3000円

   
■◇■準 備■◇■
『本番5kmを走るのなんて無理だよ(怒)』なんて言わないで(笑)
ちゃんと準備しましょう。
「立ち方、歩き方、走り方」を基礎から丁寧にやっていきます。

★準備第1日
日 時:5月26日(土)9:30~12:00
場 所:夢の島・BUMB東京スポーツ文化館、夢の島公園
内 容:まず室内でシューズを脱いで、準備運動、楽に走れる「立ち方、歩き方、
    走り方」のレクチャー&エクササイズを行います(1時間程度)。
    その後、外に出て、実際に歩いたり走ったりしてみます(1時間程度)。
参加料:大人2000円、子ども無料

★準備第2日
日 時:6月10日(日)9:00~11:30
場 所:駒沢オリンピック公園およびその公園内の陸上競技場会議室
内 容:まず室内でシューズを脱いで、準備運動、楽に走れる「立ち方、歩き方、
    走り方」のレクチャー&エクササイズ(前回おさらいとレベル2)を
    行います(1時間程度)。
    その後、外に出て、実際に歩いたり走ったりしてみます(1時間程度)。
参加料:大人2000円、子ども無料

この2日のトレーニング・エクササイズでほぼ5km位は走れる(少なくとも歩ける)
ようになります。

===================================================================

詳細、申し込み方法等は、コチラでご確認ください。

 → http://www.cfaj.biz/mercury/fathersdayspecial2012_.pdf

よろしかったら、是非!!

最後までお読みいただきありがとうございます。

では!

さ、一緒に、歩きに(走りに)行こッ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◆ あなたらしいライフスタイルを走りを通して実現する
   プロフェッショナル・ランニング・コーチ

◆◇ Coaching for Athletes JAPAN 代表 小田英男

   mailto : hideoda@cfaj.biz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ご意見・ご感想・お叱りは hideoda@cfaj.biz まで。
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です