皇居早朝ランニング - 楽に走れる「立ち方・歩き方・走り方」 - Coaching for Athletes JAPAN

皇居早朝ランニング

皇居早朝ランニング

月曜日の早朝、皇居を走る。
なかなか、
ポジティブな語感ですね。

実際やってみると、
気持ちよかった。

始発電車に乗って、
御茶ノ水へ。

銭湯で着替え、
荷物を預け、
いつものアップ用運動をして。

5時50分、スタート。

まだあたりは暗い。

ゆっくりジョギング。
まずは、本郷通りを
神田淡路町から神田司町、
鎌倉橋を通って大手町。

サンケイビルを右折、
箱根駅伝のスタート・ゴールの読売新聞社前、
将門首塚で手を合わせて、
いよいよ皇居。

ここまで15分(6時5分)
時計と反対回りにトコトコ。

明るくなってきた。
晴れ。
思ったより暖かい。15℃位かな。

思ったより、ランナー少なめ。

竹橋、千鳥ヶ淵。

半蔵門を30分(6時20分)
ゆっくりペース。
心拍数で、135位。

三宅坂、国会前、
坂を緩やかに下って、桜田門。
門をくぐって、二重橋前。

大手町に戻ってきた。
50分(6時40分)

皇居を離れて、
御茶ノ水方向へ、
来た道を戻る。

銭湯に到着、
65分(6時55分)

あとは、
汗を流し、
ゆったりお湯につかって終了。

8時に銭湯を出ました。

超ゆっくりペース。
体調を整えるために欠かせない走り方です。

今日は、セミナーの会場探し。

なかなか、雨が降っても走れて、
会議室を貸していただける所がなくて。

ご存知のところがありましたら、
教えていただけると助かります。

会場探しの後は、
千駄ヶ谷で、
「立ち方、歩き方、走り方」の
セッションです。

月曜皇居朝練は、今後継続していきます。

一緒に走ろう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です