いつ、どのレースで? - 楽に走れる「立ち方・歩き方・走り方」 - Coaching for Athletes JAPAN

いつ、どのレースで?

■■ いつ、どのレースで?

なぜ走るのか?

前回、そのような質問をしました。
(間が空いてしまってスミマセン)

目的や理由、沢山引き出せましたか?
ぜひたくさん引き出してくださいね。
それが、結局、目標達成に大きく影響することになりますので。

さて、目的や理由が出てきたら、
次は、目標です。

具体的な目標。
「今年はフルマラソンを完走する」
だったら、もっと明確にしちゃいましょう。

いつ、どのレースで完走するのか。
どれくらいのタイムで完走するのか。

webサイトを検索してみると、
いろいろあります。

例えば↓

http://www.solius.jp/marathon/

私も調べてブログにしたことがあります。↓

http://ameblo.jp/cfaj/entry-10856491440.html

いろいろイメージしながら、
いつ、どのレースで走るか、
どれくらいのタイムで走るのか、
決めちゃいましょう!

タイム、わからないって?
じゃあまず出来そうな時間で決めてみましょう。

まず一歩。

コレが決まったら、紙に書いて、

飛び上がって万歳三唱!
目標が決まったことに感謝し、ヨロコビましょう!!!

バンザ~イ、バンザ~イ!!!!

次回に続きます。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

では!

さ、一緒に、走りに行こッ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏ エゴを捨てて、恐怖を捨てて、可能性を信じて生きよう!
┏┏
┏   あなたのライフを走りを通して実現する
    ライフ&ランニング・コーチ

    Coaching for Athletes JAPAN
    代表 小田英男       hideoda@cfaj.biz >
 
   〒271-0061
   千葉県松戸市栄町西1-764-6
   TEL&FAX:047-331-4122  Mobile:090-5390-4417

◇◆ 2009年国体トライアスロン千葉県チーム監督が教える
   「ジョギング・ランニングセミナー」

◆◇ Facebook 「小田英男のFacebook」

◇◆ メルマガ ↓メルマガの方が情報早いです!!
   「マラソン初心者6ヶ月完走ステップノート」

◆◇ トレーニングの記録
   「楽ランコーチ小田英男@CFAJのジョグノート」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(c) Coaching for Athletes JAPAN All Rights Reserved.
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です