新しいシーズンへ! - 楽に走れる「立ち方・歩き方・走り方」 - Coaching for Athletes JAPAN

■■ 新しいシーズンへ!

こんにちは、小田です。

ようやく暖かくなってきて、梅も咲きました。
桜前線も上陸したようですね。
いよいよ春、ということになりますが、
ということは、マラソンシーズンは終了ということですね。

あなたのこのシーズンはいかがでしたか?

走り始めてはじめてレースに出てみた! とか、
いきなりフルマラソンにエントリー、出走して死んだ! とか

いろいろあると思います。
なかなか思ったとおりに行かないことも多いです。

でも、それでいいんです。

あなたも小田も、多分、
「走ること」そのものを達成したいわけじゃない、
んじゃないかと思うのです。

走ることを通して、
いろんなことを感じたり、たとえば体型なんかが変わったり、
それによってまたいろんなことが起きて、
それを愉しみたいんだろうなって。

だから、失敗とか成功かないんだろうなぁ。

でもだからこそ、走り続けて、ちょっとは進歩する自分がいれば
それでいいのかな、と。そう思います。

3月18日(日)に荒川で行われた「板橋Cityマラソン」
でフル走りました。
ヘロヘロになってしまって結局4時間12分でした。

30kmから足の裏がジリジリ痛くなるという、
練習不足のサインがしっかり出てきて、
完全にトレーニングモードになってしまいました。
がっかり。

しっかり練習しないと、やはり思うように走れませんね。

2週連続で、
3月25日(日)の佐倉朝日健康マラソンのフルに出ます。
さて、どんなレースになるか。

これで、今シーズンはおしまいです。

さて、このブログも新しいステージに入っていきます。

やることが180度変わってしまう、ということではありませんが、
少しずつ進化して行きたいと思っています。
なので、これまでとちょっと違ったメソッド、別のアプローチに
なっていくところも出てきますが、そんなことに気づいた場合は、
コメントいただければ、解説していきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

で、引き続きセミナーやります。よろしかったら!

┛┛┛   新しいシーズンへの第一歩!   ┛┛┛┛┛┛┛┛┛

<< 「立ち方・歩き方・走り方」セミナー >>

  ★ 4月14日(土) 18:30~20:30
  ☆ 5月 5日(土) 13:30~15:30
  
   千代田区立スポーツセンター(神田駅徒歩5分)
   ※会場使用料のシェアで2000円ご負担ください

  ■きれいなフォームで走るために必要な準備運動
  ■立ち方・歩き方・走り方
  ■室内、木のフロアー、裸足で鏡を見ながらフォーミング

  ベーシックなところをまずしっかりとやります。

  □今シーズン故障しちゃった、なんて方も、
   フォームを確認するチャンスです!!!

  ■限定 各8名様のみ
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 詳細・申込みは ⇒ http://www.cfaj.biz/mercury/index.html

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

あっ、まだレースがある方、最後まで頑張ってくださいね!!

楽しい結果、教えてください!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

では!

さ、一緒に、走りに行こッ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏ あなたらしいライフスタイルを走りを通して実現する
┏┏  プロフェッショナル・ランニング・コーチ
┏   Coaching for Athletes JAPAN
    代表 小田英男       hideoda@cfaj.biz >
 
   〒271-0061
   千葉県松戸市栄町西1-764-6
   TEL&FAX:047-331-4122  Mobile:090-5390-4417

◇◆ 2009年国体トライアスロン千葉県チーム監督が教える
   「ジョギング・ランニングセミナー」
◆◇ Facebook
   「小田英男のFacebook」
◇◆ メルマガ
   「マラソン初心者6ヶ月完走ステップノート」
◆◇ トレーニングの記録
   「楽ランコーチ小田英男@CFAJのジョグノート」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(c) Coaching for Athletes JAPAN All Rights Reserved.
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です